ずっと、作りたいと思っていた

衣装をロゼットで再現すること。

 

 

去年大分形になり、

そこから改良に改良を重ねてきました。

 

 

途中、衣装以外のものにも挑戦したりして

色んなタイプのものも作れるようになりました。

 

 

デザインがシンプルなものは、

満足いくようになりましたが、

細かい装飾まではなかなか難しくて

投げ出しそうになったり😅

 

 

他の作家さんの作品をみて研究したり

どんな資材を使ったらいいのか

ググりまくったり

 

 

ビーズや刺繍を取り入れたり

学びだしたらキリがない😆

まだまだスキルは未熟ながらも

満足いくものが作れるようになりました。

 

とにかくつくらないと!と

妄想で作ってみた衣装がこちら

オーロラっぽい衣装です。

 

image

 

再現ではなかったことと、

スキルと資材不足もあり

難しかった・・・

 

私は、もともとあるものを再現する方が好きみたいです。

 

なので、お衣装の写真の提供を募集していくつか作っています。

出来たらお披露目しますね。

製作過程はInstagramに載せています。

 

 

嬉しいことに、オーダーもいただいて

ルンルン♡

頑張って作ります!

 

お問い合わせもお待ちしております!

 

 

今まで作った衣装たち

 

image

 

袴ロゼット

 

 

制服ロゼット

 

まだまだいろいろ挑戦していきます。

 

スタンダードなロゼットも製作可能です。

母の日、父の日、マタニティーなど人気ですよ♡

 

 


 


 yuki rosette 専用アカウント

 

    image