昨日は歯科の日でして

朝からいってまいりました。

 

久しぶりすぎて

挙動不審。

詰め物取れたところ

放置したら痛くなって

しぶしぶ治療w

 

今回はクリーニングのみ

次回は1か月後(長い長すぎる・・・)

やっと治療だってよ。。。

 

虫歯はその詰め物取れた歯しかなくて

磨き方も○もらった

ホッ。

 

終って、まだ10:30だったので

コメダ行ってモーニング。

 

 

 

 

 

 

イヤホン持ってたので

セミナーのアーカイブを

聞きながらメモタイム

 

なんか、家よりはかどるではないか!!

これはいいかもしれない

 

きっと、他に目移りしないで

集中できるってことだろうな

 

だって、基本平日の日中は

1人時間だしwww

 

家事したり、昼寝したり

SNS見たり、そーいうのから

離れられるからかな。

 

ちょっと、やりたいワークとかあるから

カフェ通いしようかなー

 

来週は立て込んでるからその後かな。

3月はカフェの予定を立てよう!

そうしよう!

 

 

 

 

 

バレンタインフォトコラージュ

無料モニターたくさん

お申込ありがとうございます!

2/18まで受付中です!

 

 

 

 

 

 

 


 日常から仕事のことなど幅広く発信中! ストーリー見てね!
 Instagram https://www.instagram.com/albumcafehappy/
 

 

 

 


 yuki rosette 専用アカウント