Happy Valentine♡

一日過ぎましたがw

 

チョコあげましたか?

もらいましたか?


私は今年はチョコバスチーを作りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキ好きなんです!

今度は普通のも作ろうと思います!

 

 

 

娘は、コーンフレークチョコと
オートミールスコーンを
日曜日にと作りました!

私は一切手も口も出さず

一応ちゃんとできていたことに

成長を感じました!


 

 

しかし、

作るまでの計画性のない娘に


イライラし、
キーーーーーってなって。。。

 

もう、母は知らない!!っと

 

もう諦めて放置。。。

 

その結果一人出てきたんですけど。

 

 

今年は、おじいちゃんにチョコ送ってません

あーあ。

娘のことは気にせず、送ればよかったなー


作るのはいつで、

何を何個作る

買い物はいつ。何を買う

を逆算してほしい・・・

 

甘やかせすぎたかしら。
とりあえず、無事に終わって良かった~

という感じですw

 

どんな、バレンタインでしたか?
 

 

 

 

バレンタインフォトコラージュ

無料モニターたくさん

お申込ありがとうございます!

2/18まで受付中です!

 

 

 

 

 

 

 


 日常から仕事のことなど幅広く発信中! ストーリー見てね!
 Instagram https://www.instagram.com/albumcafehappy/
 

 

 

 


 yuki rosette 専用アカウント