2/1は、毎月恒例の

朔日参り。

 

天気が良かったです!

 

image

 

おみくじも引いて

 

image

 

 

ご縁は大切にしたいですね♡

 

スッピンだったので影でw

 

image

 

 

 

そして、2/3は節分!!

 

お友達のFacebookで

六花亭の恵方巻があるよ!

というので、買いに行ってみました

 

image

 

 

入口に鬼がいました

 

 

image

 

 

2種類あって1つ400円!

 

image

 

午前中はまたたくさんありました

 

image

 

 

この後スーパーに、恵方巻を買いに行って

夜に食べました。

 

 

恵方巻の写真撮るの忘れたwww

 

 

久々に、ケーキ食べて

幸せな気分になりました!

 

 

節分の日に、インスタ限定で

画像加工のゲリライベントをしたんです

可愛いのがたくさんできたので

今度ご紹介しますね

 

 

 


 日常から仕事のことなど幅広く発信中! ストーリー見てね!
 Instagram https://www.instagram.com/albumcafehappy/
 

 

 

 


 yuki rosette 専用アカウント