毎年楽しみにしてる
やんちゃん(松舘 希美)のpono福袋



image


届いてしばらく眺めてました😆
新作出る度に素敵で

どれも欲しくて・・・

迷って・・・

 

 

買えない🤣


福袋は、やんちゃんが
タイムラインみたりして
似合うものをセレクトしてくれます!
(選べないから助かる笑)


届いたのはこちら

 

 

並べてみましたよ~

めっちゃ素敵でしょ~

 

image



超売れっ子で多忙なのに
たくさんの福袋、ひとりひとりに
選んで、アレルギー対応もしてくれて
至れり尽くせりなのよ!

 

 

お友達のレポ見てもどれも素敵で

全かぶりとかない!!

 

 

がんばって着が撮りました!

付けるとテンション上がる!


 

image

 

つぶつぶが可愛い

コレ取り外しできるから

何パターンも楽しめちゃう

 

image

 

ネックレスも前後変えて付けられる!

 

image

 

 

そして、ブレスレット

 

 

image

 

 

可愛い~~~

 

これさ、オリジナルだってー

なんて嬉しいんでしょ~

 

 

やんちゃんからのコメント♡

嬉しすぎる!

 

image

 

 

 

image

 

ブレスレットと止めるところ?

もオシャレ

 

ブルーのピアス初めてかも



 

シンプルで使いやすい!

どんな服にも合いそう♡

image

 

パール好きにはたまらん!

image

 

 

自撮りのレパートリーが無さすぎてw

いろんなところカットしました

 


もっと研究しないとだわ~
また一年、たくさん使わせてもらいます!

 

 

因みに、2021年に買った福袋はこちら

 

 

image

 

 

1年めっちゃ使ったし、

これからも使えるものばかり!


イベントとかで、単発購入したり

私のアクセサリーBOXの大半はponoですw


2020年はね、まだイヤリングだった!!

そのイヤリングたちもたまにつけてる。

今は娘に狙われておりますwww



アクセサリーはこちらからみれます!
グループだと新作がいち早くみれるし
先行販売もされますよー

pono公式グループ
https://www.facebook.com/groups/480858376101999/

 

 

shop
https://pono-accessory.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 日常から仕事のことなど幅広く発信中! ストーリー見てね!
 Instagram https://www.instagram.com/albumcafehappy/
 

 

 

 


 yuki rosette 専用アカウント