北海道苫小牧市で活動するあべゆきえです。

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 


 

 

休校16日目!2020/3/13(金) 



13日の金曜日でしたね

 

朝は娘がホットケーキを作ってくれました。




 

そしたら「y」を見つけたーと喜んでました(笑)

 

  






テレビで休校中の遊びで「ママペイ」が流行ってる

というのを見て、娘早速作ってました!!

 

なんとも自分に都合のいい内容でしたよ笑

 

清書する~と部屋にこもって書いていたけれど

出来上がってはこなかった・・・

 

もはや、始める前に終了の予感です

もし出来上がったらお見せしますw

 

 

毎週水曜日のお楽しみ

雅子さんのライブ配信♡

今週は、愛情運アップのリーディングでした。

リーディングのお返事は

 

「晴れた日に外に出て大きく伸びをする」

 

だったので、コンビニまで散歩しながら伸びをしてきました!




愛情運アップするかなぁ~

 

 

雅子さんのブログ

https://ameblo.jp/secreteden500/

 

 

夜ご飯は娘のリクエストで、いなり寿司







いなりの時のおかずって何??

なーんも思いつかないので、鶏ハムにしました

おつまみにもなるしね

ちょっとチンしすぎたけど、まぁOKってことで

 

 


 

我が家の困ったときの1品

鶏ハム

https://cookpad.com/recipe/2093978

 

 

 

 

 

インスタライブやYouTubeを聞き流すのが最近のマイブームです

古いスマホでかけ流し、スマホで他のことします。



消しゴミはんこの掘り方!

今まで自己流だったので、参考になった♡

掘りたくなっちゃったー

 

今日見たのはコチラ。のおふたり

mizutama

https://www.instagram.com/mizutamahanco/?hl=ja

元美容部員 和田さん。

https://www.instagram.com/wada.akane/?hl=ja

 

片付けしながらYouTubeのセミナーとか聞いたりしてます

フムフムって聞くけど、難しいんだよね。すぐ忘れるし

何回も聞かなきゃだわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、今日は土曜日、ホワイトデーですよ

何しましょ!

 

 

 

今日見つけた、休校中のお役立ちサイト

 

テイクアウトやってるって!

キッチングーズベリー

https://www.facebook.com/Cafes-Kitchen-Goose-Berry-88059255862908

 

#ママpay
https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%9A%E3%82%A4/?hl=ja
流行っているらしい。真似して作っている
しかし、こういうのは続かない。。。
 
 
 

Instagramもやってます♡

https://www.instagram.com/albumcafehappy/
フォローしてくれると嬉しいです♡

 

 ▷▶︎◀︎◁▷▶︎◀︎◁▷▶︎◀︎◁▷▶︎◀︎◁▷▶︎◀︎◁▷▶︎◀︎◁

 

アルバムカフェ*HAPPY*今後の予定は

(予定は変更することがあります。最新記事をご確認ください)

 

 

※コロナウイルスの関係で3/8現在3/24日まではすべて中止とさせていただいています。

 延長されますと予定は変更されます。

 

 

▶4月24日(金)

 キットパス手形足型アート

 明野保育園 10:00~11:30

 【申込は明野保育園0144-57-3576まで】

 

▷▶︎◀︎◁▷▶︎◀︎◁▷▶︎◀︎◁▷▶︎◀︎◁▷▶︎◀︎◁▷▶︎◀︎◁


お問い合わせ:
《メール》Yukihappy2015@gmail.com

《 LINE@ 》https://lin.ee/vnyRXvY

ブログ:http://s.ameblo.jp/yukihappy2015/
Facebookページ:https://m.facebook.com/yukihappy2015
Instagram:https://www.instagram.com/albumcafehappy/

【kitpas】キットパスを使った手形足形アートについて
⇒ http://ameblo.jp/yukihappy2015/entry-12180311103.html

 

撮影会の写真はフォトレコサイトにアップしています。

参加された方は覗いてみてくださいね!

※閲覧には認証コードが必要です

https://www.photoreco.com/yukihappy

 

撮影会の予約はこちらから

https://airrsv.net/yukihappy2015/calendar

 

 

 

 

おしゃべり会まとめはこちらから

 

☆HAPPY☆BOX☆まとめはこちら

 

 

 

 

富士フイルムイメージングシステムズ認定アルバム大使キットパスインストラクター星の錬金術宇宙盤ファミリーコンサルタントバースデープランナーUN-DECORロゼット講師サンセールリボン認定講師ミニリボンドール認定講師マジカルフラワー認定講師ドレチャー認定講師です♡

 

アルバムカフェ*HAPPY*