おはよございます。
そらでーす。





やっと週末がやってきた!

昨日、母しゃんの使ってる
SONYのΑ7シリーズのアップデートがグラサン



話題の瞳AFが動物にも効くってポーン

なので、父しゃんが帰ってきてから
アップデートしてもらいました口笛



ピントが合うと、
目のところに四角い物体が。



はな姉ちゃんは
綺麗に撮れたかな?






地元のこの桜のスポット。
穴場で、いっぱい写真撮れました。


草むらで寝転んだり




苦手な縦構図や



いつもより、引いて撮ったりカメラ


平成最後の桜は、
みんなで見れましたキラキラ


このあとは、
買い物行って、病院へいって、
ワクチン打って、フィラリアの薬もらって。



母しゃんのお財布から
諭吉先生、飛んできましたアセアセアセアセ