おはよございます。 
そらでーす。






昨日は、父しゃん母しゃん
朝活と言って出かけて行きましたけど、
まだ開いてなくて
買い物してすぐ帰ってきましたびっくり





そして、またすぐに出かけて行ったのは、、、

ソニーストア名古屋。栄へ。





母しゃんの見たいものがあったそうなウインク
ソニーのカメラやレンズは
あまり流通してなくて、
近いところはココ。



ついでにウィンドウショッピング 
もできるしニヤリ


色々店員さんに聞いて、
満足して、次なる場所へ。

欲しいものありすぎて、笑い泣き



雨がポツポツ降ってきたので、
すぐにLACHICへ。



ランチは、
実はワタチ家、初の
スープストックトーキョーグラサン
岐阜には土岐アウトレットにしか無いのです笑い泣き


カレーセットカレー

父しゃん
豚トロのビンダローカレー
オマール海老のビスク




母しゃん
ぶどう山椒の麻婆カレー
焼きトマトとセロリのオニオンスープ


毎日、お弁当にスープジャー持参の母しゃん。
かなりお気に召したようですおねがい





そして、デザートに
ウッディママお気に入りのお店に。


ヨーグルトソフトでさっぱりしてるんですラブ
一番下に入ってる、
フレークがまたカリカリして美味いグラサン



満腹になった父しゃん母しゃんは、

地下1で
ジョアンのミニクロワッサンを見て、
爆買いして帰ったのでした。



母しゃん、
自分たちばかり美味しいもの食べてる〜えー