熱下がる | 39歳!ハナの育児ブログ☆

39歳!ハナの育児ブログ☆

結婚してから7年!!やっと胚盤胞移植にて授かれました(o^^o)

昨日はあれから、
帰って座薬をしたけど30分くらいで
また40度振り切ってましたびっくり

可哀想に30分しかねれなかったねえーん

あれだけ好きなマンマも
あんまり食べれなくて
ヨーグルトとバナナを食べてましたアセアセ

水分も赤ちゃん用のアクアを飲ませて
様子見てたんだけど、しんだいんだろうね…

動けない…
抱っこしながらボッーとテレビ見てたアセアセ

いつも机の上にコップなんてあろうもんなら
笑顔で歩いて取りに行ってたのに
目もくれない…

体も熱くて熱くて
冷えピタもあんまり意味ないアセアセ

可哀想だったので18時に座薬を入れましたショボーン

座薬を入れると
汗が吹き出る…そのせいなのか
泣く…機嫌悪い…

しばらくすると熱が下がってきて
今のうちにマンマ食べさせて
寝かせるんだけど、体がビクンビクンなるから
その都度起きちゃうチーン

一旦ドライブで寝かせるOK

またすぐ熱が上がってきて
汗だくで寝てるえーん

40分くらい車の中で寝て
帰ってきてちょっと寝て

12時に目を覚ますキョロキョロ

マンマーと泣くなので
水分とらせてバナナ🍌

謎のギャン泣きが始まったので
深夜のドライブへ

娘と私は車の中で寝る

旦那ごめんよ滝汗アセアセ

帰ってきて熱はかると
だいぶ引いてるうううううお願い

座薬から8時間くらい経ってたから
峠こえたと思いましたデレデレ

2時から朝の8時まで寝てくれたので
だいぶ助かりましたラブ

今日は37.0まで熱が下がり
昨日より機嫌が良いですお願い良かった…

最近、私腰を痛めてまして
娘の体調がちょっとよくなったので
旦那に預けて整形外科に来てるんですが
もう3時間待たされてますポーンポーン

なげー‼️
娘は機嫌よくパパといたみたいですが
お昼ご飯中に爆泣きが始まったらしく
さっき寝たらしいですアセアセアセアセ

パパも娘もごめんよーアセアセアセアセ

今回の娘の熱は
扁桃腺だったのか風邪だったのか🤧
どうなんでしょう❓

突発性発疹はこんなすぐ熱
下がらないんですよね❓❓

もうしばらく様子見ますショボーンショボーン

それにしても、こんな状態が
4.5日続いたら本当に大変だなーと
思いました滝汗

乗り切れる気が…
しません…ゲローw