8m2d クリスマス 歯がっ!! | 39歳!ハナの育児ブログ☆

39歳!ハナの育児ブログ☆

結婚してから7年!!やっと胚盤胞移植にて授かれました(o^^o)

ジングルベールジングルベール🎄ルンルン

もうじき楽しいクリスマスが
終わっちゃうー🥺💨

今日は朝からイオン行って
イキナリステーキで食べて
それぞれのクリスマスプレゼント買って
ケーキ買って帰ってきました🙆‍♀️💕

友達にもバッタリ会って2人の男の子連れてて
大変そうでした😂それにしても痩せてる‼️w
皆、細いのにハナだけデブとかえーん辛っ

娘のプレゼントにはお風呂で遊べる
おもちゃを買いました🥰
物凄く喜んで遊んで舐め回してましたw

お風呂あがるよーっとおもちゃ取り上げたら
泣いたー滝汗滝汗どんだけお気にデレデレ

疲れたのか早くに就寝💤

ここから大人の時間ちゅー

激辛ペヤングendを買ったから
旦那と食べてみると…

辛い‼️口の中いたい‼️
3口が限界でしたショック
残りは旦那が全部食べてた…すげーガーン

それからケーキ食べて
お菓子食べてダラダラしてます酔っ払い
そら太るよね‼️w

そうそう‼️
今日娘に歯生えてないかなー❓と見てたら
歯がっ‼️歯がっ‼️生えてたああああ酔っ払い

感動しました🥰💕

凄いなぁ…

後クリスマスタイム2時間
コロコロしまーすヾ(*´∀`*)ではパー




ドアップごめんなさい😂