こんにちは😃 


 お久しぶりの投稿になってしまってます。


今日は8/14お盆真っ只中ですね!

久しぶりにお休みです。

やっぱりお休みはいいです。

休みすぎも働き過ぎもどっちもどっちですが、

心の休みは必要ですね

体が疲れると心も落ちるし

心がいっぱいいっぱいだと体も疲れる

エンドレス


時々何にも考えない日があるのがいいです。😊







先日暑い日にかき氷🍧を食べました。

1年に1度ぐらいしか食べないですが、

ふぁふぁな雪みたいなかき氷です。

私はコーヒーミルク味

娘はキャラメルミルク味

頼んでから気がついた!!びっくり

履いてるアニマル柄のパンツとカラーが一緒爆笑


笑っちゃった爆笑



かき氷のお味は程よく甘くひんやりで

美味しかったです。


今日もいい日。素敵な日

みんな幸せになあれベル