今日もいい日



毎日のスピードが早すぎて
こんなにアップしてなかった〜

アップしようと思って写メ撮っては
いますが、いつのまにかに
時がたち


先日、私のお母さんでもある

叔母さんと

結婚式のレストランでフルコースを

食べてきました。


お母さんは

戦時中を知っているので


もう、亡くなってしまった
親兄弟に
申し訳ないね
わたしだけ
こんな所で食事して
いいのかしらと


何度も言いながら

いいんだよって言っても

いいのかしらって


謙虚です
















飲んでいいんだよって言っても
いいって
断ってたのに


料理がきたら

雰囲気出てきて


せっかくだからと言って

🍷をのんで楽しんでおりました。

けっこう酔ってました(笑)



私は車の運転するから

ノンアルコール


楽しんでくれて

よかった!!




一緒に行けるだけ
また行きたいです。





こんなお返ししか出来ないけれど


いつまでも

元気でいてほしいです。






今日もありがとう





皆さまに

たくさんの

幸せ

あります様に