今日もいい日



お久しぶりの投稿になってしまいました。

話は

東京に行った続きになります






東京ビューティーワールド

美容の展示会です。

初めて来ました。







お台場で展示会があったので
帰りに月島でもんじゃ食べたいね〜
ってことになり連れて行ってもらいました。
車があるって良いですね♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)


月島、ブルーでキレイ


たくさんお店あったんだけど、わからないから、適当に入って見ました。


けっこう、有名な方がご来店してるかんじでした。


初めてもんじゃ


食べ方わからないので、

お店の方にお願いして焼いて頂きました。

お好み焼きは具材いっぱい入って厚みあるね

もんじゃは薄い感じが物足りない感じしたけど

ゆっくり食べるには良いかもね


今日はノンアルコールに……


東京の夜
マンションの灯りがキレイ

都会🏙

です


つづく





今日も素敵な一日になります様に。


皆さんにも
沢山の幸せ
あります様に