キャラメルミュージアムと3/17アルトヴァリエお知らせ | ゆきはな

ゆきはな

ビーズ&レジンアクセサリー「ゆきはな」
通販ページ
booth:https://yukihanabeads.booth.pm/
minne:https://minne.com/@yukihanabead

こんにちは、穂積です。

3月に入ってわけわからないぐらい忙しくなって来ましたよ!

仕事の合間に作製するという、仕事に仕事を重ねるスタイルでお送りしておりますが、作製は時間を取っておりましたので、新作もお届け出来ます!


明日3/15から20日まで池袋Parco地下1階のイベントスペースで開催されているキャラメルミュージアムに参加します。

ゆきはなのスペースはレジ横の列上段M20です。

新作、新色で去年に引き続き桜🌸満開にしていきます!








イヤーカフとピアスのセットはイヤリングも納品にしております。

会場のスタッフにお声掛け頂くと交換してもらえると思います!

用いている色はミュージアム限定です。

web通販もありますので、Xのアカウントもご参照ください!


また3/17はアルトヴァリエに参加します!

スペース 東5ホール D6

開始当初は席を外しますが売り子がいる予定ですので、ぜひお立ち寄りください!





また3/31には大阪アルトヴァリエ

3/22〜は地元川崎で

3/29〜は渋谷スクランブルスクエア

どうぞ宜しくお願いします!