8/27 アルトヴァリエお知らせ | ゆきはな

ゆきはな

ビーズ&レジンアクセサリー「ゆきはな」
通販ページ
booth:https://yukihanabeads.booth.pm/
minne:https://minne.com/@yukihanabead

こんばんは、穂積です。

1週間って本当に早いなと思う今日この頃ですが

明日は東京でのアルトヴァリエです。

改めてお知らせ


【ゆきはな】

東4ホール

ヤ-02

穂積だけの参加です。


新作は無いのですが、夏の新作は全て揃えていきますので

ぜひお立ち寄りください。


【海のきらめきかんざし】

【蝶の羽根かんざし】



いつものお知らせにはなりますが展示上ピアスに

なっておりますが、イヤリング等への交換、ブレスレット、ネックレス等の長さ調整も無料で承っております。


【ゆきはな】で作品をお迎えいただいた方にはアンブレラマーカーをプレゼントします。



ちょっと数が多いので、くじ引きみたいになってしまうかもしれませんが、ぜひお立ち寄り下さい。

明日も暑そうです。

お越しの際は水分、ミネラル補給お互い気をつけて楽しい1日になりますように。

宜しくお願いします!