お盆休みの続き | (ブログタイトル変更します)

(ブログタイトル変更します)

日々のなんでもない事を書いたり書かなかったりしています。


お盆休みの中盤は
お墓参りに行ったり
久しぶりにダンナの実家に行ったり
娘のところにも行ってきた

娘とは4月の息子の結婚式で会った以来で
就活中で夏はこっちに帰ってこなかったんだよね
元気な姿を見て安心
連れて帰りたくなるわたしは子離れ出来ていないのでしょうか泣き笑い
でも普段は忘れてるんだけどね(笑)

娘の彼も交えて4人でランチの後
お家にお邪魔





彼がお土産にと焼いてくれたクッキー
帰宅してからいただきましたニコニコ




この時期は庭木の枝切りをしなきゃなくて
(と言ってもわたしはダンナのお手伝い程度だけど)
延ばし延ばしにして結局連休最終日にやったら
熱中症気味になってしまい
休み明けの今週は辛かった〜
仕事は何とか行けたけど
予約してたジムとネイルサロン、キャンセルしてしまった
真夏の外仕事は無理だわ





この前から見始めた瓔珞
35話まで進んだ
全70話なので折り返し
あと半分しかないと思うとすでに寂しいと感じるくらいにはハマってます。
次が気になるように出来てるよね
止まらないよ〜