バタバタ☆してる〜 | 雪花のブログ

雪花のブログ

ブログの説明を入力します。

… 🦉🍷🧀わざわざ、試合会場まで、予算ナンボやて
 手足を、バタバタして、まるで〜🤣🤣犬かき
コント、でしたね。話し、しないと、何にも、始まりません。まぁ😗💕王さま、だから、ああゆう、日常生活をルーティンして、いらっしゃい、まーす、あはははっ🌈 🍢ベテラン🍢Chau あんまり、うるさく、しきたりに、厳しくとかは、あんまー👩🏾‍🚀🏹考えたりわぁ、しない、みたーい😍🍞パンモーニングも☕️すき、でーす🍮🫖🥣苦手やってん、けど…🧂🍲🥖今はね🙃おだし、苦手さんにも、作れる環境がすごーく、嬉しいので、なんだか、煮物のレシピを、クリエイターはカスタマイズして、楽しい、はるなのです