Shine ☆ on ME | 雪花のブログ

雪花のブログ

ブログの説明を入力します。

MBS : 4チャンネル 茶屋町 Kansai TV
Radio : 76.5 fm cocolo ( international )

(o^^o)  路地裏には、咲きっぱなしの、紫陽花の花が。

gimmeのハートは、乾いたなぁ、今年の夏の、風物詩。

上新庄 ☆ 街の美容室 Berry は...
店内は、ハロウィ〜ンのデコレーションしていまーす ♪

パーマ液が、染み込むまでは、少し、お待ちくださいね。

MORE、手元にあったので、読んでみる。

最近は、頭に入る漢字とか、増えたぜ。

Yukihanaは、一応、Nippon 生まれ。
( たま〜に、書いとかないと。ガチの外国人やと思われます。)

♫ BGMは、いっつも、洋楽 ♫  *

Sia ちゃんの歌声とか、聴こえたなぁ。。

ラーメンは、あっさり味が好きかな、それども、こってり系かな?

^o^  どっちモード。

Yeah !

This is real

This is me やしなぁ。

東出くんが、チャレンジする舞台なのかな?

なんとかの、海。
By : Yukio Mishima

なんやら、おもしろいよーな、長編小説です!

一也くんにも、難しい、Kanji 読めないよ。

さっそく、Book Store へ、寄りました。

(^-^)/  have a good day ☆ * 

#雪花
#Yukihana 
#CANADA
#Italiandream 

{9FE27F2E-6E27-406C-81A6-7512FE060F47}