お正月レッスン♪カルチャープラザ森ノ宮 | 大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
フルールブランシュを運営するYUKIのdiary

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&リボン&グルーデコ®のオンラインスクールFLEUR BLANCHEです。

 

カルチャープラザ森ノ宮でのお正月レッスンのご紹介です♪

今回はモダン門松アレンジをお作りいただきました

和花材の扱いに加えて、水引ワークにもチャレンジしていただきました!

ベースはお好みの組紐やリボンでデコレーションしていただきました。

 

初級クラスの方は、この日が初めてのレッスンとなりましたが、手際よくお作りくださっていました。

 

皆様、素敵な和モダンアレンジに仕上げてくださっていました。

お疲れ様でございました。

今年も様々な作品づくりにチャレンジしましょう♡

 

♪お申込&お問合せは下記までお願いします♪

※カルチャースクール以外のレッスンはオンラインのみでの開催。ご新規様につきましては現在カルチャースクールのみの受付とさせていただいております。

フルールブランシュ

info@fleurblanche.net

お問合せフォーム