クリスマスガーランド♪カルチャープラザ森ノ宮 | 大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
フルールブランシュを運営するYUKIのdiary

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&リボン&グルーデコ®のオンラインスクールFLEUR BLANCHEです。

 

随分ひさしぶりの投稿になってしまいました。。。

遅くなりましたがカルチャープラザ森ノ宮でのクリスマスレッスンのご紹介です♪

 

今年のクリスマスレッスンはガーランドにチャレンジしていただきました。

難易度の高いレッスンですが、皆様熱心にお作りくださっていました!

花材の量がとっても多かったので仕上げはお家で♡

皆様お家で飾り付けた様子を撮影して、お写真を送ってくださいました~♪

 

数年習ってくださっておりますので過去の作品も一緒にデコレーションしてくださって、とても素敵です♡

 

この日は体験レッスンの方もいらしてくださっていました。

体験レッスンも少しクリスマス仕様に♡

次回より初級クラスにお進みくださることに♪

 

皆様、素敵に仕上げてくださいましてありがとうございました。

 

♪お申込&お問合せは下記までお願いします♪

※カルチャースクール以外のレッスンはオンラインのみでの開催。ご新規様につきましては現在カルチャースクールのみの受付とさせていただいております。

フルールブランシュ

info@fleurblanche.net

お問合せフォーム