ハロウィンアレンジ♪カルチャープラザ森ノ宮 | 大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
フルールブランシュを運営するYUKIのdiary

大阪・梅田のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&リボン&グルーデコ®スクールのFLEUR BLANCHE(フルールブランシュ)です。

 

☆「ル・クリスタル」11月レッスン受付中詳しくはこちら

☆グルーデコ®スキルアップレッスン「WグルーProを使ったレッスン」募集中→詳しくはこちら

☆オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー講座 募集中→詳しくはこちら

ブーケクラスお申込受付中→詳しくはこちら  

プリザーブドフラワー体験レッスン募集中

アーティフィシャルフラワー体験レッスン募集中

 

今月のカルチャープラザ森ノ宮でのレッスンレポートです♪

ホワイト&ゴールドのカボチャを使ったハロウィンアレンジをお作りいただきました。

カボチャの花器のセッティングからご自身で行っていただきました。

大きなカボチャなので四苦八苦される場面もございましたが、皆様、熱心に取り組んでくださっていました~。

皆様、秋のお花をバランス良くアレンジしてくださいました。

長く通ってくださっている生徒様も今までにないスタイルのアレンジにお喜びいただけました!

お疲れ様でございました。

いつもありがとうございます♡

次回はいよいよクリスマスアレンジです♪お楽しみに~。

 

☆カルチャープラザ森ノ宮でのレッスンは随時受付中です☆

森ノ宮駅前のキューズモール内にある明るい教室で楽しくレッスンしています。

【講座名】はじめてのアーティフィシャルフラワー

【受講費】レッスン費2500円(税別) ※別途材料費(初級・中級によって異なります。上記画像は中級クラスになります。)

【日時】第1月曜日 10:10~12:10

【お申込先】カルチャープラザ森ノ宮 →06-4790-8411

※受講費は3か月分前納制となります(材料費は毎回レッスン当日にお支払)

※1週間前までにお申込ください

※別途、カルチャースクールの入会金が必要となります

※ご入会ならびに体験レッスンは毎月受け付けております

 

お申込、お待ち申し上げております。

 

★今月のレッスンスケジュールはこちら→スケジュール

お申込&お問合せは下記までお願いします

フルールブランシュ

info@fleurblanche.net

お問合せフォーム

090-2350-9697