ひまわり♪アーティフィシャルフラワー | 大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
フルールブランシュを運営するYUKIのdiary

大阪・梅田のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&リボン&グルーデコ®&キャンドルスクールFLEUR BLANCHE です。

 

☆グルーデコ®スキルアップレッスン「WグルーProを使ったレッスン」募集中→詳しくはこちら

☆オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー講座 募集中→詳しくはこちら

ブーケクラスお申込受付中→詳しくはこちら  

プリザーブドフラワー体験レッスン募集中

アーティフィシャルフラワー体験レッスン募集中

 

週末のフラワーカラーワークスは賑やかに楽しく終了いたしました~♪

レッスンの様子は改めてご紹介させていただきますね!

 

こちらは先月のマンスリーレッスンをご受講くださいました生徒様。

毎月のようにマンスリーレッスンをご受講くださっています♡

大きな白いひまわりやピンクッションを使ったアレンジ。

配置に迷いなく、的確に配置くださっていました!

生き生きしていて、とても素敵なアレンジに仕上げてくださいました。

お疲れ様でございました♡

 

★今月のレッスンスケジュールはこちら→スケジュール

お申込&お問合せは下記までお願いします

フルールブランシュ

info@fleurblanche.net

お問合せフォーム

090-2350-9697