リボンレッスン色々♪近鉄文化サロン阿倍野 | 大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
フルールブランシュを運営するYUKIのdiary

大阪・梅田のプリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&リボン&グルーデコ®&キャンドルスクールFLEUR BLANCHE です。

 

☆キャンペーン実施中→春キャンペーン

プリザーブドフラワー体験レッスン募集中

アーティフィシャルフラワー体験レッスン募集中

グルーデコ体験レッスン募集中

 

昨日の記事でご紹介させていただいた今月の近鉄文化サロン阿倍野でのレッスンレポートの続きです。

 

今月よりリボンコフレをスタートしてくださいました生徒様は、ジュエルケースをお作りいただきました。

たくさんのリボンからお好きなお色の組合せをお選びいただけます♡

モノトーンを選ばれて、クールな雰囲気に仕上げてくださいました♪

 

先月お休みされた生徒様はバニティボックスを制作されました~。

たっぷりフリルリボンのBOX。

華やかな仕上りに、とてもお喜びくださっていました♡

 

リボンボーテクラスをスタートされました生徒様は、この日はリボンの分類についての講義と見本帳の制作&ラッピングリボンの基礎を♪

皆様、お疲れ様でございました~。

いつもありがとうございます!

 

☆フルールブランシュ リボンボーテクラス・リボンコフレクラス受講生募集中☆

リボンについてしっかり学べる2つのクラス。

修了後、ご希望の方はリボンブランチスクールを開校、リボンボーテクラスやリボンコフレクラス、リボン1dayレッスンを教えていただけるようになります。

リボンボーテクラス

リボンコフレクラス 

 

☆近鉄文化サロン阿倍野にてリボンボーテクラス・リボンコフレクラスをご受講いただけます!(第3月曜日10:30~)

→「~高級リボンデコレーション~リボンコフレ」 (次回7月体験&入会)

~高級リボンクラフト~リボンボーテ」(次回6月体験&7月入会

 

☆イオンカルチャークラブ池田駅前店にてリボンボーテクラスを開講いたします。

→「高級リボンでつくる~リボンボーテ」

 

☆リボンコフレクラス・リボンボーテクラスはリボンブランチスクール(認定校)でも学べます。

詳しくは、お近くのブランチスクールへお問合せください。

リボンブランチスクール一覧

FLEUR RUBAN(京阪くずは)

FLORAL BEIGE(千里丘) 

retorta(京都 大山崎)

Agreable(愛媛)

Fleudia(千里丘駅前)

アトリエ フローラルノート(和泉市)

Capricieux(愛媛 松山)5月開校

※今春、枚方・京都(6月)にて開校予定のスクールがございます。ご希望の方は先行してご紹介させていただきますので、フルールブランシュまでご連絡ください。

 

★今月のレッスンスケジュールはこちら→スケジュール

お申込&お問合せは下記までお願いします

フルールブランシュ

info@fleurblanche.net

090-2350-9697