イベントレッスンの様子♪大阪サンセイ | 大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
フルールブランシュを運営するYUKIのdiary

大阪 梅田のプリザーブドフラワースクールFLEUR BLANCHE(フルールブランシュ) はFLORAL NEW YORK大阪梅田校です。


一昨日のイベントレッスンのレッスンレポートです。

既にお教室を運営されている方々でしたので、手早く制作してくださいました。


FLEUR BLANCHE



       FLEUR BLANCHE

FLEUR BLANCHE

ひらひらのフリルのようなおリボンワークが少し大変そうでしたが、アレンジしていくと、このおリボンがアクセントになって素敵ですので頑張ってくださいました!

FLEUR BLANCHE

皆様、とってもお上手で、ほとんど手直しの必要がないくらい素敵に仕上げてくださいました。

お疲れ様でございました。


制作後、ご希望の方には無料で簡単なラッピング講習もしております。

FLEUR BLANCHE


フローラルニューヨークのデザインは既にお花のお教室をされている方やプロとして活動されている方にも人気があります。

フルールブランシュには、お教室運営者やプロの方もいらっしゃってます♪

アレンジ技術だけでなく、お教室運営について私の経験からお話させていただいておりますので、お気軽にいらしてくださいね。

もちろん初心者の方や、これからお教室開校を目指される方へも開校に向けたアドバイスをさせていただきますので、何でもご相談ください!


この日、ご都合が悪くなられた方は後日お教室で受講されますので、こちらもまたレッスン後にご紹介させていただきます。


★次回の大阪サンセイ イベントレッスンはこちら をご覧ください。

フローラルニューヨーク オリジナルダイパーケーキレッスン も好評につき残席わずかです。




ランキングに参加してみることにしました。クリックしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村