生徒様の作品@JPFAスペシャルレッスン | 大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

大阪梅田プリザーブドフラワー アーティフィシャルフラワー スクール

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室
フルールブランシュを運営するYUKIのdiary

先週、JPFAのスペシャルレッスンを受講されました生徒様の作品です。
このデザインは今年の冬のスペシャルレッスンであり、募集開始後すぐにお取り置きされましたが、なかなかご都合が合わず、季節が変わってからのご受講となりました。
yukihana Diary-110604_133313_ed.jpg
すでにディプロマ取得された生徒様なので高い技術力をお持ちですが、今回含まれていた流行りのアクセサリー加工や様々なリボンワークは目新しいものでしたので楽しんで下さったのではと思います。
JPFAのスペシャルレッスンは年1~2回開催されますが、毎回好評いただき花材がすぐに品切れになるほどです。
次回開催が決まりましたら、またご案内させていただきます。