事務員として就職しましたが
元々ピヨと同じコミュ障
会話が苦手で
電話が苦手で
コール音がなる度に
ドリフの曲が脳内で鳴り響き
動悸に息切れ
心療内科を受診するまで追い込まれ

帰宅と同時に
「明日会社が無くなればいいのに」
起床と共に
「行きたくないよぉ ඉ_ඉ」
と肩を落としながら
玄関を出ていた娘…
「4月になったら辞める!!
と言ってましたが…

1月15日をもって
事務員を辞めましたぁ!!


そして、現場(8度の冷蔵倉庫)
に配属となり
半年の試用期間中です
提案してくれた所長 ჱ̒˶ー̀֊ー́ )グッ

これまで女性が
現場から事務所に行く
って事があっても
逆は前例がなかったようで

本社に呼び出され
「本気なのかぃ?」
と言うお偉いさんの前で
「このまま事務所にいるなら
3月で辞めるつもりでした」
と言ったみたいです
それは言えたんだ…

まだ日にちが浅いですが
女性ばかりの事務所の人に
「でんわ!取ろうね( •̀∀•́ )✧」
の圧も無くなり
おっちゃん達と楽しく
働けているようです

元々、しっかりしてる女子には
何考えてるか分かんなーい笑
と爪弾きにされてて
アホやってる男子にばかり
遊んでもらっていたからなぁ…
男子よりの頭なのかもうーん
お陰でお茶に誘ってくれるママ友は
男子のママばっかり🤪



毎日、ドヨドヨ魂真顔魂

でも辞めたらどうするの?

事務が出来ない
接客も無理
免許取ってAmazonの置き配のみ?
目の前の品にだけ!接する工場?
あ。バナナの選定作業もあるよ?
それとも私の妹みたいに牧場か?
なんてネットの求人を見ながら
そんな事話してたけど…

とりあえずまだ、搬入してくる
荒くれ者(w)のドライバー
にぶち当たる事もなく
「4月に辞める!( ・᷅ࡇ・᷄ )」
とは言わなくなりました

しかし、相変わらず
「20歳になったら一人暮らしする!」
の意思は決まってるようで

『自炊するの?』
「ジスイってナニ?」
『ご飯作るの?自分で』
「うん(((o(*゚▽゚*)o)))」
『大丈夫なの?』
「へーき!꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜」
昨年の今頃、就職先が決まり
事務大丈夫?
って聞いた時と同じテンション
で軽く言われました…

君、ご飯作った事も
洗い物した事もないよねぇ?
彼氏と半同棲したいのかもしれんが


『いつまで一人暮らしするの?』
「もうダメだぁ!ってなるまで?
ꉂꉂ(´ơ ∀ ơ`)w‪𐤔」



なめとんのか!!
(╬•᷅д•᷄╬)