やっと新車が届きましたが

以前中古で買った車から

10数年…

カーナビって更新しないと

高速道路走ってても

おかしな山道を走ってる?

って表示でしたが


最近のはスマホに繋いで

マップが表示されるんですね

(あ?うちの車だけ?)


『うち、3人で5ギガなんですが

月どのくらい掛かります?真顔

マップ検索だけなら

1ギガも使いませんよーにっこり

それに、コレ押すと

そのまま通話も出来るので

違反取られませんしニコニコ



って言葉を信じてましたが


「音楽聴きたい音譜

ま。言い出すよねー

なんかのアプリをダウンロードすれば

曲も聴けるようですが

最近の曲はさっぱりなピヨ


スマホと繋がってるので

YouTubeも繋がる…

って事でアレコレ触ったらしく


納車して2日後には

ピヨ1人で1ギガ使ってるし💢


娘は自分でポケットWi-Fiを

契約してるので

ほぼ2人だけだけど…


YouTube観たいなら

ピヨもポケットWi-Fi

契約するしかないか?凝視


「窓がデカいから暑くて…

サンシェイドが欲しいニコニコ


「運転席と助手席の間に

ルーミー専用のポックスが欲しいニコニコ


「前の車より小さいから

小ぶりの竿が欲しいニコニコ


車のローンの返済が始まるのに

便乗も含めてだけど

金がかかるわぁ真顔

ま、希望だけは黙って聞くけど

叶えるかどうかは

私の気分次第??ニヤリ


って思ったのが知らんけど



一度『牛乳寒天美味しいよねニコニコ

って言ってからか


1週間に3回は我々が寝た後に作ってる


「ま、俺がパチンコで

勝ち続けてれば買えるけどねー」


分かってるじゃないか!

ってか負けて帰ってきて

「1000円しか無くなっちゃった

いつかわからないけど

出世したら返すからおねだり


がなきゃ、生活費に

余裕が無くなるなんて

ないんだってば💢






最近本当によく

分かるわぁ!

.°(ಗдಗ。)°.