今日、仕事中に
ずっと頭が痛くて

『マズい…風邪引いたかなぁ?』

なーんて思いながら
ヘアドネーションした後の
髪の長さを撮ろうとしたら



染料剤がオデコに沈着し

激落くん

で擦りまくり


落ちたぁ!

\\\\٩( 'ω' )و ////

って思ってましたが





マジで

傷になってたよ

Σ('◉⌓◉’)


オロナイン塗って

少し良くなってたと思ってましたが


っていうか…

毎朝、顔洗ってるのに

ちゃんと見てなかったのね

女として終わってるね真顔



そういえば

昨日、美容師さんに

「ずっとこの辺に住んでるの?」

『えーと。20年くらいですかね』

「そんなに一人暮らしなんだ」


結婚指輪してましたがはてなマーク


やっぱり結婚が向いてない感が

滲み出てるのかな魂が抜ける


顔洗い終わったら

老眼鏡掛けて鏡をチェックするかな…