本当は今日
バイトの女の子と
遊びに行く予定だったんだけど

彼女の都合が悪くなり
丸々1日暇になってしまった

でもって…

起きるたびに
『あだだだだ不安
と叫んでいた髪をバッサリ
(↓気持ち悪いと感じる画像あります)






(折りたたまれて曲がった笑笑)


31cm伸ばして

ヘアドネーション用に

束ねてカットしてもらいました

(毛量、毛質に不安があったけど…

白髪でも癖っ毛でもパーマでも!

31cmってのがミソみたい)


ネットで検索しまくって

当日予約可能な近所の美容院


フレンドリーなオッサンと

若いお兄ちゃんの2人きり

こじんまりした店舗でしたが


「誰かの紹介?」

『あー、この地域から撤退した

○○ストップの店員さんからー』

「あぁ。おばさん?Sさん?

『あ、はい💦

あそこのソフトクリーム

好きだったんですけどね〜』

「あのコンビニがあったとき

昼飯とかよく利用してて…

ってか、なんか…お客さん

見たことあるんだけどー」

『あ…そこのファ○マでー』

「あ。やっぱりアップはてなマークゲラゲラ笑い


普通にお客さんだったぁぁぁもやもや


美容師の男性って

オネエタイプか

チャラ男って思ってましたが

(ゆきハムの偏見です!!)


ガッツリ後者だったぁ魂

まぁ、話を合わせるのが

上手いっつーか

聞くだけ聞いて流してるよね?

感が満載(OvO)


でもバッサリ切ってスッキリ音譜



🎋🎋🎋🎋🎋



娘からお中元が届きました


ノシも何もないけど


会社の取引先が

社員割引で購入しませんか?

と年2回パンフを持ってくる

皆買ってるから…

と流されて買ったみたいだけど


平社員は好きな商品4件分

配送料を会社で負担してくれるそうで

我が家に3箱

彼氏宅に1箱

送ったんだそうな…


で、これを集計してた先輩おとめ座

「えー?彼氏の家??真顔

とバレたらしく

「なんか風当たりが強くなった…えーん


こればっかりは仕方ないよねぇ真顔


また一段と毎朝の行きたくない

が激しくなった(T_T)

でも聞く方も疲れるんだよ〜汗