ずっと釣りをすれども
ボウズ
あ。ピヨはまだ坊主ってとこまでは
いっておりません…

「○○(会社名)の人も
◎◎さんも釣ってるのに
なんでオレだけ釣れないの?🥲
ゆきがデブだからかなぁ〜ニヒヒ

『💪が悪いからだなっ
性格も根性も口も悪いからちょっと不満

「ゆきなんて腹は出てるし
家事出来ないし
ゲームばーっかやってるしニヤ

『友達全然居なかったけど
釣り仲間が出来たんだぁ!
良かったじゃないニコニコ
日付けが変わるまで
帰らなくて良いぞ〜キメてる

「喧嘩?ケンカ?驚き

ってなやり取りが
毎日のように繰り返されてましたが

久々に釣ってきましたぁ


カマスさん


ひらいて干すか

塩をまぶして冷蔵庫で

2〜3日寝かせて焼くか


悩ましいところでしたが

後者を選びましたぁ🐟

まだ梅雨上がってないし…


魚は釣ってきても

まったく捌けないし

食べないピヨ…


まぁ、私は魚好きだから

良いけどさぁ


『魚捌ける嫁で良かったねぇひらめき


「別にー

ゆきがやらないなら

釣っても捨ててくるしニヒヒ


そういうとこ可愛くない!

\\\٩(๑`^´๑)۶////




娘が毎日のように

彼氏と仕事帰りにあって

相変わらず帰宅が21時過ぎで

心配半分

娘に彼氏が出来たっつー

男親の複雑な心境で

娘にどう対応して良いのか

初の心情に戸惑って

娘に距離を保っているピヨ


娘はパパ怒ってる?ぐすん

全然口きいてくれないし

ママとばっかり話して

S、嫌われてる?ぐすん


会社でのストレスで

毎朝半泣きで仕事に行ってるのを

知らないピヨだけど


「あまりに帰りが遅くなるなら

職場から高速使えば15分で着くし

迎えにいってやっても良い…ぞ」


とボソッと呟いてた泣き笑いスナオジャナイネ


まぁ、帰宅途中で彼氏と

待ち合わせて遊んで帰ってるから

娘にとっちゃ

大迷惑!

なんだけどねー笑笑


真ん中に立たされた母

超〜!面倒くさい


娘!たまには早く帰れ

ピヨ!…はもういいや…