私が働く店舗には
この春に高校を卒業した子が
2人いて

女子1人は大学生
将来、福祉関係の仕事をするために
勉強に励んでいますお母さん合格

男子1人は…
何をしたいか分からないから
とりあえずバイトしてるそうです

そして今日、他店から
お手伝いに来てくれる予定の子
マネージャーから
「◯◯君は何も出来ないから
レジしか打てないから凝視
って言われてたけど

「さーせん、遅刻しました真顔

やって来たのは
目元が涼やかな
美形な
白金髪の男子👱

『おいくつ?』
「18っす」
『今年、高校卒業した?』
「あ、はい」
『今は?』
「何やりたいか分からないから…
ま。フリーターっすね
自分でも困ってます
それで親と喧嘩して
今、ばぁちゃんと暮らしてます」
『へ…へー(^◇^;)
でも、接客出来るだけ凄いよグッド!
うちの娘、接客が無理って
学生時代バイトしなかったし
今は社会人になったけど
毎朝半泣きで
「仕事行きたくないーえーん
台風で会社ぶっ壊れれば
行かなくて済むのにーえーん
って呪文つぶやいてるよ真顔
「それでも仕事行ってるなんて
凄いじゃないですか
オレ人見知りで…ぼけー
『そうなの?娘もだよー
そのくせ何も出来ないのに
「一人暮らししたいびっくりマークって。
友達に言われたんだけど
そのまま彼氏と同棲して
結婚しちゃうんじゃないか
って恐ろしいんだよアセアセ

「あ。オレも同じ事考えてますニコニコ
彼女と同棲したら楽しいかな?って」

•••••
\(( °ω° ))/
ここにも夢見る少年が!

『あー因みに君は料理とかうーん
「まったくダメっすねバイバイ
『彼女さんは…ニヤ
「同い年で。
やっぱり料理無理っすね」


あぁぁぁぁ!
中二病って聞くけど
今の18歳って
頭使えないのかい!?
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾