MATI診断て知ってますか?



https://www.16personalities.com/ja/%E6%80%A7%E6%A0%BC%E8%A8%BA%E6%96%AD%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88


娘がどこで知ったんだか…

性格診断らしいですが


「私、日本人で数%しかいない

レアなんだってー

しかも女性は稀なんだってー

(*´꒳`*)エヘヘ」

高校3年のはずだが

厨二病か!?

(c" ತ,_ತ)

ピヨも同じようなタイプだった…




昨日、バイトが休みだったので

マッタリしようと思ってたら

「住民票取りに行かなきゃ…」

『あぁ。役所に行くって言ってたね』

「一緒に行って〜(*⁰▿⁰*)」

「あと、給料振り込みの

銀行口座作らないと…」

『○ずほ銀行にするって言ってたよね』

「一緒に行って〜(*⁰▿⁰*)」


どっちも自分でやる。って

言ってたのに

やっぱりピヨの娘


1人では無理と判断したみたい…


渋々一緒に役所に行って

住民票を取り

隣の駅まで行って

口座開設に付き合って来ました



がっ!


住民票は家族全員のを取るはずが

本人の分しか取らず!


銀行の用紙に記入した

自分の携帯番号を

間違えて書き

携帯アプリの

認証番号届かず!


1日をふいにしました…

しかも自分は悪くない!

みたいな言い訳するあたり


さすが

ピヨの娘!

(΄◉◞౪◟◉`)

3月上旬に会社に提出する

書類なので

また来週同じルート巡ります…


ってか、今日私がバイトしてる間

彼氏とデートしてたよね?

一緒に行って来たら

良かったんじゃね??