昨日はパートでした。

新型コロナの影響で時間短縮での営業→パートの労働時間も短縮。

って事で、今日のお天気は荒れ模様と言われたので、必要なものだけをササッと買って、早めの帰宅。

『ただいま~ニコニコ

「なっ!なんでこんなに早いんだよ!
( ´;゚;∀;゚;)」


主人は、何かを作ってるとき絶対に!私には見せようとしません…

しかし…なにかベロベロした物体と格闘中でした滝汗

はぃはぃ。見ませんよえー
寝室で仮眠してると…

「ゆき!はい!爆笑

寝起きで口に放り込まれた物体…(写真1)

「どう??((o(^∇^)o))」

『ん~…ベロベロでぶよぶよ…
なにこれ!気持ち悪っ!!ガーン(覚醒)

「ちっ(。・´_`・。)」


「じゃ、こっち!爆笑(写真2)

『こっち食ってから
こっちは
鼻血でそうな程濃厚ゲロー

「美味しくないならもう作らないよ!!
ヽ(`Д´#)ノ」


主人がへそ曲げてパソコンに向かってる隙に娘にシフト(:.´艸`:.)
モグモグ食べる娘もぐもぐ「美味しいよ❤️」


写真1



餃子の皮のミルクレープ
…いちご大福のイチゴを外したような…
クリーム大福??えー?


写真2

『高校時代
チョコレートムースに
はまってさぁ~(*´ー`*)
とうっかり言ってしまったばかりに
毎週作られてますが…

鼻血が出そうな濃厚さで
正直
『こんなんじゃねー!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻』
と言いたいけどあとが面倒なので


クレープは…
めっさ手間が掛かったみたいだけど
片栗粉スイーツ再来みたいで
もう いらないかな チーン


ってか、夕飯ように買ってきた
餃子用の食材!!
使うなよぉ~ムキー

前言撤回。
下手くそでも
家計を圧迫しても(イヤそれは困る!)
おとなしくパチンコ行ってくれ‼️

暇をもて余した主人の
創作スイーツ作り
コロナの被害
我が家でもでかいです(´;ω;`)