昨日は、社長の店舗訪問。

 

近隣地域を北上していくそうで、うちは―

多分、5店舗目くらい…はてなマーク

 

4時過ぎに来られました。

 

まだお若い格好いい社長です。

熱烈なファンのパートさんも沢山いらっしゃるとか(*ノェノ)キャー

 

社長の奥様が創業者のお嬢さんで

「実家は和菓子屋なんです照れ

と言われ、町の和菓子屋を想像していたら数十店舗を従える老舗の店で驚いたという。。。(笑)

継がないと言っていたものの、結局後を継いで内部事情でいくつにも分裂していた系列を束ねた敏腕社長です。

 

内心『直談判で時給上げて!』って言っちまおうかなはてなマーク

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ

な~んて思ってたんですけど

 

店長がいきなり「あのね~。ここシャッターが重くて…電動にしてくれないかな~なんて…゜+*:.(●’v`*pq)」

 

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

ちょっっ。もう出来上がって営業している店舗の改造。

費用と日数ビックリマークいくら掛かると思ってらっしゃるのぉ!?(=◇=;)

 

社長、φ(.. ) フムフムとメモしてるし…

 

その他にも包装紙や手提げ袋に対しての意見、あくまでも笑顔で穏やかにずいずいと押すわ押すわゲッソリ

 

店長は以前、東京の百貨店の店長されていました。

その頃から、他店のスタッフ達と飲み会で盛り上がると「社長呼んじゃおうか爆  笑」と電話をして、本当に呼んじゃうような仲。

 

改めて店長の凄さを目の当たりにして、私の時給なんてちっさいこと言えるわけありませんでしたあせるあせるあせる