今日は七夕ですね。

 

息子が

 

「から揚げが食べたい」(!)

 

とお願いしていたので、

晩御飯は、山盛り から揚げプレートでした。

 

 

幼稚園の年少さんのとき、

口頭で言ったものを先生が短冊に書いてくれる時間に

まだはっきり喋れなくて、

お家で私が再確認して、後日先生に伝えに行ったお願いが

実は今年と全く同じ

 

「から揚げが食べたい」でした。

 

小学3年生になっても、相変わらず から揚げ好きな息子

私の七夕様へのお願いは

 

「家族みんなが健康で楽しく暮らせますように。」です。

 

 

 

 

今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ちなみに、山盛りから揚げを食べる息子の横で

同じくから揚げを食べてた私は、

 

年のせいか2つでギブアップでした

 

自分のことながら、驚きました。