おはようございます。

 

週末は月に一度の

字幕と吹替併せて4時間半の長丁場講義でした。

 

どちらも学ぶことがたくさんで

自分の足りなさを感じるけど、

それ以上に、本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

 

でも、ただPCの前に座って講義を聞いているだけとはいえ

4時間半集中すると、結構疲れが溜まるみたいで

毎回終わった後はぐったりしてしまいます。

 

昨日の日曜日も、ほぼ一日 体力回復のために

お家でゆっくりして過ごしました。

 

 

お陰で今日はやっと元通りになり

新しい習慣をまた頑張っていこうというモチベーションが戻ってきました。

 

今週は締め切りがないので

気持ち的にはのんびりモード。

 

講義でアドバイスをいただいた

「読書で語彙力を増やす!」に取り組んでみようと思います。

 

来週提出の課題を進めつつ、

明日は隣町のちょっと大きな本屋さんに行ってみようかな♪

 

 

本コーヒークローバー本コーヒークローバー本コーヒークローバー本コーヒークローバー本コーヒークローバー本コーヒークローバー