先ほど、吹替えの台本の納品を済ませ

プチ抜け殻状態の今です。

 

がしかし、

明日も17時にまた別の締め切りがあり

今までの時間、今日締め切りの物にぼぼ全てのパワーを注いできたので

気持ちを切り替えて、

これから頑張りたいと思いますメラメラ

 

今夜は時間にも気持ちにも余裕がないので

お夕飯は ピザです!

 

ごめん、夫と息子!

(たぶん喜ぶ)ピザ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

納品するまでは

「大変だぁ」とか「果てしないなぁ…」とか

思いながら作業をしているくせに

 

納品の際「送信」のボタンを押すのは、

毎回結構ためらうし、

 

心を決めて提出した後は

(一方的に)慣れ親しんだ登場人物たちに もう会えなくなってしまうようで

ちょっぴり寂しい気持ちです。

「彼らのセリフ、ちゃんと味わい尽くせたかなぁ」と。