私の中でのプチお正月恒例行事

 

お化粧品のメンバーチェンジをしました。

 

なかなか替え時の分からないお化粧品アイシャドウ口紅マニキュア

どれも気に入って選んだものだから、

ついつい最後の最後まで使いたくなりますが

OL時代と違って 毎日使わないので、減りもゆっくり。

 

そして気になる使用期限は数か月から半年などパック

 

お正月にはそんなお化粧品を、

思い切ってメンバーチェンジすることにしています。

 

 

今年も全部じゃないけど、結構な数のアイテムにお疲れ様を言い

前もって用意しておいた、新品に置き換えました。

 

思い切ってやってしまうと、

これはこれでとてもスッキリ!

 

外に出かけるモチベーションがぐっと高まりました。

 

 

出不精な割に、お化粧品を選ぶのは大好きなので、

とても楽しいお正月イベントでした口紅