おはようございますリボン

 

 

前回のブログで、

 

「もっと頻繁に更新し、

 日本語表現力を伸ばしたい。」

と言ったものの、忙しさに忙殺され

お久しぶりになりましたあせる

 

 

今日もこの後、17時に締め切りを控え

実はちょっとピリピリしていますが

“テスト前の大掃除欲”

のような勢いでブログを書いています走る人

 

 

今日は自分でサイズを測って作ったかごに付いて書いてみたいと思います。

こちらですベル

 

 

材料はダイソーのクラフトキットから

グレー、ブラック、ピンクを使いました。

そして縁のブラックの下に

ほんの少しだけ、ブラウンが入っています。

 

夫のマスクを買い換えたら

今まで使っていたプラスチックのマスクケースに入らないサイズだったので

オリジナルで作ってみたこちらのかご

 

一生懸命サイズを測った甲斐があって…

 

 

とてもぴったりに仕上がりました!お祝い

 

ぽすっ!

 

と入って逆さにしても落ちないくらい

ジャストフィット恋の矢

 

嬉しい瞬間でした音譜

 

 

 

そして余ったテープでなんとなく付け足した

こちらのリボン風飾りが、

良いアクセントになって結構お気に入りですハート

 

 

 

上に行くにつれ 角が内側に寄ってきてしまう問題

まだまだ解決しきれていないけど、

 

キチンカウンターの特等席で

毎日家族に使われているこのかごを見ると

やっぱりとてもうれしい気持ちになりますブーケ2

 

 

モニターとにらめっこばかりしている仕事の合間のかご作り

これからも、マイペースにバランスを取りつつ

楽しんでいきたいです音譜

 

 

本当に素敵なバッグのレシピがたくさん載っているこの本

大人っぽい色のクラフトテープを使っていつか挑戦したいなドキドキ

 

 

 

 

それではこれから、吹き替え台本の仕上げに戻ります!

締め切りは17時だけど

息子が学校から帰ってくる15時くらいまでが正念場です。

 

あと3時間半

集中して頑張ります!