最近見た映画はこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は久しぶりに息子とお家で映画鑑賞会をしました。

 

観たのは

 

SING/シング:ネクストステージ(吹替版)

 

1作目を今年の夏くらいに2人で観て、

息子が作中の歌に合わせて躍り出すくらい気に入っていたので

Amazon Primeで今作が出て早速鑑賞しました♪

 

前作より、より華やかに、よりスリリングになったストーリに

私もわくわく!

 

ハリネズミさんとライオンさんのやり取りや

その後が気になっちゃったけど、

それはもしかして、次回作に期待出来ちゃったりするのでしょうか?恋の矢

 

 

映画を見るときはいつも、

字幕でも、吹き替えでも、セリフのつくり方を勉強するぞ!

と意気込んでみ始めるのですが、

今回もまた、ついストーリーを楽しむことばかりになってしまいました照れ

 

 

今週金曜日は、字幕の課題と、吹き替えのお仕事の台本の提出期限ビックリマーク

今日の感動をパワーに、訳文作り頑張ります!