先週は締め切りが2つと、こどもイベントと

祝日(=家族が家にいるためペースが崩れる)が重なったので

昨日の土曜日、オンラインレッスンが終わった後

ぱたりとエネルギー切れになった私。

 

最後の力を振り絞り、

お夕飯を出した後はひたすら休んでいました。

 

中毒気味になってしまっていたスマホもほとんど触らず、

ひたすらソファの上で溶ける事、約24時間

 

日にちが変わって

日曜日の夕方 無事復活し、またパソコンに向かえています。

 

 

頑張りたい気持ちと、やるべきことに追い立てられて

アドレナリンが出ている状態は、

実は嫌いではないけど、

 

10月は結構それで忙しくして、

心と体が休まる暇がなかった気がしています。

 

来週以降も、コンスタントに締め切りはやってくるので

それに向けて、頑張り続けるだけでなく

ほっと休む時間も必要だったので、

前半の生産性はほぼゼロの日曜日だけど、

良い時間の使い方ができたのかなと思っています。

 

 

明日から始まる一週間も、

精一杯よい訳文を考えていきたいです。