今日は朝から近くの公園にウォーキングに行ってきました。

 

特にコロナが始まってしまってから

すっかり出不精になった私だけど、

週に1度のウォーキングは、おかげさまで続けられています。

 

やっぱり太陽の下で自然な風を感じるのは

気持ちがいいですハート

 

帰りに、近くのセブンイレブンで

最近とても気になっていた 炭酸水を買ってきました。

 

 

味の付いていないものと、

何だかおいしそうな手前のドリンク

 

今日、明日飲んでみて、

続けられそうだったらまとめて買ってみようかな

 

 

体力つけて、体調整えて

もっともっといろいろ楽しんでいきたいなクローバー