今日はTOEICを受けてきました音符

 
前回去年の秋にかなり久しぶりに受けた時は
会場が暑くて、
後半のリーディングの半分のところで
気分が悪くなって途中退場してしまった苦い思い出があせる
 
今回は体調を整えて
温度調節できるようにカーディガンを持って行ったので
最後まで受けることができましたうさぎクッキー
 
 
結果は3週間後だったっけな?
 
ちょっとドキドキします本
 
 
 
先月受けた工業英検3級は
無事合格していましたニコニコ
 
秋に準2級を受けるかは
もう少し考えましょう。
 
 
次は日商ビジネス英語検定を受けたいな。
 
 
 
今年は資格試験の年ですニコニコ
 
 
素敵な未来に繋がりますようにキラキラ