今年からうちにサンタさんがやってきますサンタ



ちろも幼稚園を通してそれなりに
クリスマスを理解しているし、

うちでも今月に入ってからは
ツリーを飾って、サンタさんへのお手紙を書きましたクリスマスツリー


テレビやお出かけ先で
クリスマスムードに遭遇すると
わたしに教えてきてくれたりもしますプレゼント



今日は、夫くんとちろが遊びに行っている間に
わたしはささやかなクリスマス料理を作って
プレゼントのラッピングをしましたクリスマスベル


ラッピングペーパーを買って家に帰るとき、
B'zだっけ?の、
いつかのメリークリスマスが頭の中でかかってきて
とってもしあわせだったなぁドキドキ



ちろも、大好きなチキンを食べて、
ケーキは主にイチゴを食べて、
それなりにクリスマスディナーを満喫してくれたみたいキラキラ


寝かしつけが終わったら、
枕元に、夏頃からずっと欲しかったプレゼントを置こうプレゼント音譜


これが出来る事に感謝感謝トナカイ



イライラすることもしょっちゅうだし、
じぶんの時間が持てなくて、もやもやしたりもするけど、
家族がいて、こどもがいて、
みんな健康で、あったかい家でご飯を食べて。

今年のクリスマスは多分今までで一番しあわせサンタクリスマスツリー