見切り発車で始まった
夏休みの工作ドーナツ

今日やっぱり残りの材料を買いに出かけて
お昼後に制作しましたラブラブ


ふんわりした可愛いカラーの粘土を
いろいろミックスしてまるくしてピンク音符





紙コップはわたしが半分に切って
ちろが折り紙をペタペタ貼り付けましたうさぎクッキー


最後、余分なところをコップの内側に折り込むのもお手伝い


後は粘土が乾いてから時計



何ができるかな?カップケーキ




年少さんの工作は
もちろんその子のやる気や器用さにもよるけど
どこまで親が考えて、やってあげるかで
出来栄えがすごく変わってくる気がしますハート


一体どこまでやってあげればいいものやら
よくわかりませんあせる