旦那さんの長年の夢だった
南十字星を見に
小浜島というところに行ってきました。
 
 
息子にとって
初めての飛行機、船、自転車
などなどどきどきがたくさんの旅だったけど、
無事に行ってこられてよかった!
 
 
肝心の旦那さんは
なぜかメガネを忘れるという大失態だったけど
何とか空いっぱいの星が見られたみたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんと二人だけだった時なら
この旅のことも何日もかけて細かくブログにしたのだろうけど
今はそんな余裕はないので、写真だけ・・
 
 
 
ケータイ2台、一眼レフ、デジカメを使って
二人で撮った写真は3000枚超え!
 
息子にとって記憶には残らないかもしれないけど
大きくなってから写真を見て
一緒に楽しく旅行をしたことをわかってもらえたらいいな。
 
 
 
さて、旅行のお片付けでもしましょ。
 
 
ペタしてね