昨日は、旦那さんのおつかいで

ホテルニューグランドへ行ってきましたプレゼント



ベビーカーのちろ

久しぶりのいいお天気の下

のんびりお散歩ができたので


ご機嫌で写真もいっぱい撮りました音譜






ということで

久しぶりのよこはま散歩ブログはじまりはじまりー





横浜スタジアムが空いていました!!!
横浜スタジアムが空いていました!!! posted by (C)ゆき





写真だと伝わりにくいけど、

広々とした野球場の様子がとてもよく見えて



茶白 嬉しい「すごいねーおかーさん初めて見たよ!!!」



ちろと話している風を装って

感激が止まらなかったわたしあせる





こんな景色の中にいるだけで
こんな景色の中にいるだけで posted by (C)ゆき





なんだかとてもお上品な親子になった気分猫丸ニャン風





ここにも来られました
ここにも来られました posted by (C)ゆき





2012年にここで結婚式を挙げた時は、

子供連れでまた来られる日の事なんか

想像つかなかったなぁ好





うみーーーーーー
うみーーーーーー posted by (C)ゆき





頼まれた用事を済ませて山下公園★



よく考えたらちろにとって初めての海?




緑は濃くて、空と海は青くて

人も少な目で本当に気持ちがよかった!


子供連れに優しいという

ハッピーローソンをチェックしてきたひらめき電球



ま、まぁハッピーかな汗


くらい


もう少し大きくなったら遊べそうな

室内遊具がありました星





こういう景色を見ていると
こういう景色を見ていると posted by (C)ゆき





横浜に住んでて本当によかったなぁドキドキ


って思う北関東DNA




大好きなシアトルとも雰囲気が似ているんですアメリカ






この街をじっくりお散歩できる贅沢
この街をじっくりお散歩できる贅沢 posted by (C)ゆき





今回、お昼過ぎに家を出発して

結構のんびりできたので、


これから季節がよくなったら

あかちゃん休憩室を探しながら


またこういったお散歩に来たいなラブラブ





飛鳥IIだったっけ?も停泊していました
飛鳥IIだったっけ?も停泊していました posted by (C)ゆき





大桟橋には、世界を回れるような

大きなお船が停まっていました船



こんなの地元じゃ目にできないもんね宝石白

(まず海がないかんね)






美しい!
美しい! posted by (C)ゆき





こんなの見られるだけで、

わたしにとってはとても贅沢どっきゅん






赤レンガ倉庫のほうへ
赤レンガ倉庫のほうへ posted by (C)ゆき





赤レンガ倉庫も空に映えてとてもきれいキラキラ






この中から
この中から posted by (C)ゆき





ちろもわたしと旦那さんの大好きな

横浜を少しでも感じてくれたかな?





平日の赤レンガ倉庫
平日の赤レンガ倉庫 posted by (C)ゆき





こんなに空いている赤レンガ倉庫は

もしかして初めて見たかも星





ワールドポーターズは見るだけにした
ワールドポーターズは見るだけにした posted by (C)ゆき






ここを通って行くのもうきうきよ
ここを通って行くのもうきうきよ posted by (C)ゆき








何度でも見たい!
何度でも見たい! posted by (C)ゆき





そして何度見ても美しいと思うこの景色横浜





この後写真左手に進んで桜木町のコレットマーレで

あかちゃん休憩室を借りて

この日のお散歩はおしまいになりましたハート





ちろが小さいから


そして


平日は旦那さんが働いているから



と何となくじぶんに規制をかけていたけど


こんなに素晴らしい景色が

近くにあるのに行かないなんて

やっぱりもったいない流れ星



遊び歩いてばかりはいけないけれど

気分転換にもっともっと

横浜散歩を楽しみたいと思いました肉球 茶トラ






写真後半は、

お風呂から上がってきた旦那さんと

おしゃべりしながらブログを書いたから


なんとなくまとまりがなかったけど、


とりあえずこんな感じのたのしいたのしいよこはま散歩でしたオトン1




ペタしてね




ちなみにお使いは

出産祝いのお返しにニューグランドのガトーショコラを買いに行ったの。


カフェの席を貸してもらって

宅配伝票を書いていたら

素敵なホテルマンが


「お子様の分のお水はいかがなさいますか?」


と聞いて、わたしにお水をサーブしてくれた。


もちろんガラスのコップに氷も一緒に入ったお水は

まだまだ飲める月齢ではないけれど

とてもうれしかったなぁ。