最終日である4日目は、

あまり観光もせず、横浜へ帰り始めましたりぼん




あ、でも朝のお風呂はちゃんと入りましたひらめき電球





お部屋からこんにちは
お部屋からこんにちは posted by (C)ゆき





途中のスーパーで

静岡県限定だという



金ちゃんラーメンを結構な数買いなると




贅沢なことに毎日の海鮮で飽きてきたおなかを


牛丼で満たし吉野家




行に立ち寄った漁港で


義実家へのお土産を選び荷物



最後に横浜のコストコでお買い物をして帰ってきましたコストコ






旅行中は、朝晩と、富士山の見える温泉に

のんびり浸かり、サウナに入ったり、ぼーっとしたりして



お部屋でビールやらお菓子やらを食べながら

ごろごろしてビ-ル


程よく、綺麗なもの、珍しいものも見に出かけて



日頃、ちょっとお世話になりすぎの

スマホからも離れて



身もこころも癒された旅でした好






ありがとう天城高原 やっほーーー
ありがとう天城高原 やっほーーー posted by (C)ゆき






予定を全然決めていかなかったのんびり旅。



ただ日常を忘れて、浴衣でおしゃべりしたり、

美味しいものを食べたり、

時間を気にせずのんびりするブーケ2


これからはこういうスタイルもよいなぁと思いましたラブラブ






ペタしてね