三連休初日だったこの前の土曜日
三井アウトレットパーク横浜コストコへ行ってきましたデート



お出かけ日和でした
お出かけ日和でした posted by (C)ゆき



遅め行動のわたしたちにしては
この日は早めに出発できたので


空も青く気持ちもいい虹



ブルジョワ感あふれる
クルーザーもより光って見えましたキラキラ


セレブ達の世界
セレブ達の世界 posted by (C)ゆき



特に、目的のものがあったわけではないので
ふらふらショッピングをして


海を見ながらクレープを食べましたふっ



こんな景色と
こんな景色と posted by (C)ゆき



こんなもの♪
こんなもの♪ posted by (C)ゆき




その後は
シーサイドラインにちょこっと乗って
コストコへデート


COSTCO
COSTCO posted by (C)ゆき<



この日は試食のコーナーがとても多くて



オレンジや
オレンジや posted by (C)ゆき



お肉なんかも!
お肉なんかも! posted by (C)ゆき


その他は、シーフード、お野菜、デニッシュ、パン、チーズケーキ、
ワイン、お酒、トッポギ、ウィンナー、シリアル
なんかを

一通り試食ナイフとフォーク




お目当てだった


マフィンたち
マフィンたち posted by (C)ゆき


こちらも2ダース(各12個入り・2kg)もお買い上げカートキラキラ



その他には


大好きな香りの
大好きな香りの posted by (C)ゆき




本当に大好きな香りの
ハーバルエッセンスのトリートメント2種類も買いました音譜




お風呂が楽しみです~お風呂




最後にフードコートで


チーズたっぷり
チーズたっぷり posted by (C)ゆき


チーズピザとイタリア


チュロス
チュロス posted by (C)ゆき


チュロスを食べてキラキラ


おなかいっぱいで帰ってきましたぺこ







楽しい土曜日でした



ペタしてね