秋のいちにち
秋のいちにち posted by (C)ゆき



先週の日曜日、
病み上がりだったわたしだけど、
近場なら・・とお散歩へ行きました蝶々


関内の駅で降りて
横浜スタジアムのあたりからお散歩を始めると
なんだかいつもに増してにぎやかでしたはてなマーク




どうやら中区民祭りというイベントが開催されていた模様ひらめき電球




スタジアムの周りや山下公園へ続く道には
たくさんのテントにいろいろなお店や出し物があって
人もたくさんいました観覧車




一億円体験!
一億円体験! posted by (C)ゆき




本物ではないけれど、
一億円分のお札を持たせてもらったり、
アンケートに答えて、
マリンタワーのチケットをただでもらったりしちゃいました虹




中区民祭りということで、
いつもは休日はしまっている神奈川県庁が解放されていたので
もちろん中に入ってみました音譜



歴史を感じる建物です
歴史を感じる建物です posted by (C)ゆき




ふたりとも初めてだったので
どきどきでしたラブラブ




こちらは立派な応接室ビックリ



すごーい
すごーい posted by (C)ゆき



豪邸!?のような大会議室シャンデリア



じゃじゃーん
じゃじゃーん posted by (C)ゆき




まさかの知事室まで見学できましたメガネ本



入れるんだー
入れるんだー posted by (C)ゆき




秘書席もいっぱい
秘書席もいっぱい posted by (C)ゆき



神奈川県知事の黒岩さんともご対面ドキドキ



知事ー
知事ー posted by (C)ゆき



と思ったら、ボード注意でした・・・



右にある大きなお習字は
ご本人の作品かしら?書道






みなとみらいを望める屋上にも上がってみましたアゲアゲ



ランドマークにタッチ
ランドマークにタッチ posted by (C)ゆき






こんなイベントがやっているとは知らずに
ふらりと家を出てきたけれど、
思いがけず楽しい思いがたくさんできて
とても大満足のお散歩となりましたニコちゃん




秋の横浜って、
わたしが旦那さんと知り合って、
横浜に来始めたのが秋っていうのもあるかもしれないけど
過ごしやすくて、景色もきれいで、

とても大好きですドキドキ




来られてよかったね
来られてよかったね posted by (C)ゆき







ペタしてね



2枚もらったマリンタワーのチケット、
いつ行こうか、今から楽しみです♪